クリスマスものがたり ありがとうございました✨

2023/12/24
クリスマスイブの午後。

音楽アンサンブルおと・ぎ・ばこ
ファミリーコンサート

「クリスマスものがたり」

たくさんのお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございました✨


出演者一同、
大変うれしく思っております♡

ステージに置いたクリスマスツリーは、お客様がたに飾り付けをしていただいて、とってもステキに♡

ロビーでも、クリスマスツリーの絵に、いっぱいサンタさん飾ってもらいましたよ!
第2部の クリスマスのお話の時には、ステージに飾りました♪

私たちも、とっても楽しい一日になりました。
お客様みなさまも、そうだといいな~!!

音楽アンサンブル「おと・ぎ・ばこ」
これからも、楽しいコンサートをたくさん作っていきたいと思います。

ぜひ、また、楽しみにいらしてくださいね!!