ランチタイムコンサート♡ありがとうございました✨

ちょっと遅ればせ投稿になりましたが。

6/10ランチタイムコンサート、ありがとうございました✨


みなさまと楽しく過ごした日がたったの一週間前とは!

信じがたい思いです。





たくさんのアンケートもお寄せいただき、ありがとうございました♡
メンバー一同、とてもありがたく拝見させていただきました。

また聴きに来ます!と書いてくださった方が何人もいらして、とても励みになります♡
今後聞きたい曲、も、たくさんの方が書いてくださいました♡

いつか、お聴きいただけると…多分(笑)

もちろん、ちゃんと、次回以降のプログラムを決めるときに、参考にさせていただきますね♪

 

 

「おと・ぎ・ばこ」メンバーより、感謝を込めて♡