ミーティング❤プログラムを相談しました

チラシを、いろんなところに置かせていただいております♡
(感謝です❤)

今日は、メンバーあつまって、詳しい曲目の相談したり、作業をしたり✨
今回は、チケットは手作りです(^_-)-☆

こんなことやりたい★
こんなかんじでやりたい★

は、はじめから、あるのだけど、

 

じゃあ、どうやって???
どんな曲きいてもらおうか???

それを相談しました。

 

たくさんたくさん、知ってる歌、知らないけど楽しい曲で、遊んだり聴いたりしてもらおうと思っています♡

ちょっとづつ、このホームページで、お歌をご紹介していこうかな!と思います。

おうちで、ご家族と一緒に、きいたり、うたったりして、
知ってる曲をいっぱいふやして、コンサートにきてくれたら、
知ってる~~~~✨ってなって嬉しいんじゃないかな~♪

ピアノのふたりは、この曲どんな感じかな~ってちょっと一緒に弾いてみたりも、してました(^_-)-☆

2人でひとつのピアノを弾くことを「連弾」といいます。

すっごくかわいくて楽しい曲♪
聴いてもらえるのが楽しみです❤